貴所の企業再生・事業再生プログラムを利用した場合に費用はどのくらいかかりますか。

事前相談に関しては無料とさせていただいております。費用の見積もりは事前相談で詳細に事情を伺ってから提示させていただいておりますが、あえて申せば、中小企業金融円滑化法終了対策、企業再生・事業再生プランの着手金として税別60万円を目安とし、事業再生プランが金融機関の同意取り付けなどにより実現した場合には成功報酬として、80万円を目安としております。
着手金、成功報酬とも分割払いが可能ですので、ご遠慮なくご相談ください。なお、金融機関や取引先に対する説明、交渉について私ども弁護士法人泉総合法律事務所が経営者様に同行する場合には別途日当をいただくことがありますが、日当についても契約書にて規定し費用の明瞭化に努めております。
なお、これら費用には、プラン実現後における月次のモニタリング費用は含まれておりません。月次のモニタリング費用は税別で8万円を目安としております。

早期の対策が重要です。まずは一度ご相談ください。

企業再生110番:0120-033-972(平日:9:00~22:00/土日祝:9:00~19:00)

フリーダイヤルが繋がらない場合は 03-6263-9944まで

無料法律相談のメールでのご予約は24時間受付